Loading...

2023.11.16

春夏で大人気だったレースニットのシリーズが秋冬素材で登場。

大きな葉っぱ柄のレースが特徴で縁を刺繍し、立体感のあるレース生地となっております。
肌触りの良いレーヨンポリエステルを使用。ウールは使用していませんが、ふっくらとした程よい厚みがあります。

今回はプルオーバーとカーディガンをそれぞれアンサンブル風に合わせてみました。
プルオーバーの方がやや着丈が長めですが、バランス良く合わせられます。
気になる方はトップスインがおすすめです。

プルオーバーは脇と袖下部分が無地仕様になっています。単品で着た際にもスッキリとした印象に。
カーディガンはパールボタンが上品なデザイン。ボタンを閉じてプルオーバー使いも◎

ボトムスにはバックル付きのウールスカートを合わせました。
ストレッチ性が高く、表面にツヤのある生地を使用しています。
柔らかさもあるのでフレアシルエットが綺麗に出ます。

ベルトをしなくてもきちんとウエストマークされ、見た目もシンプル過ぎないエレガントな仕上がりになります。
着まわし力抜群のアイテムです。

レースの柄が引き立つよう、ボトムスは勿論小物も無地でシンプルなものをセレクト。
トップスのベージュカラーが映えるホワイトカラーのボトムスを合わせました。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索