Loading...

2023.12.08

Holiday collectionより冬の気分高まるアイテムのご紹介。

タロット柄のプリントが印象なワンピース。アナイオリジナルのプリント柄です。

とろみのあるサテン地を使用しており、動いた時の揺れ方が綺麗です。
深みのあるネイビーカラーでまとめられた、落ち着きがある上品なイメージのアイテムです。

襟元と袖口の無地使いがポイントで、全体を締めて見せてくます。
カフスにはビジュー風のボタンを施し、レザーベルトがセットになっているので一着で華やかな印象になります。

伸縮性のない素材でなので着心地としてはコンパクトなサイズ感に感じます。
肩周り袖口も華奢な印象で見た目はスッキリと見えます。

アウターには鮮やかなブルーが目を引くウールコートを合わせました。

シンプルなノーカラーのデザインで、ややAラインに広がるシルエットです。
全体的にゆとりのあるサイズ感で、袖口にかけて広がっていくデザインです。
後身頃は袖続きの切り替えとなっているのでアーム周りは特にゆったりとしており、
厚手のニットやジャケットの上からも羽織ることが出来ます。

高級感のあるハンドステッチを施し、ボタンも目立たない様スナップ式にしています。
お出かけシーンには勿論、通勤用にもおすすめです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索