Loading...

2024.03.15

ツイードジャケットを使ったデニムパンツスタイル。

フランスMALHIA KENT(マリアケント)社のファンシーツイードを使用したジャケット。
ブルー、パープル、ピンクの春らしいカラーリングでまとめた一枚。

生地が柔らかいのでカーディガン感覚で羽織れるジャケットです。
ペプラムの切り替えデザインが入っているので腰位置が高く見え、スタイルアップ効果も◎

インナーには袖のデザインがポイントのコットンブラウスを合わせました。
綿の他にナイロン、ポリウレタンをミックスさせているのでストレッチ性に優れシワにもなりにくい生地となっております。

これからの時期嬉しい手洗いOKのアイテム。
一枚着は勿論、ジレやジャンパースカートのインナーにもおすすめです。

ボトムスにはアナイでも毎年大人気のデニムライクシリーズより、ワイドパンツを合わせました。

シルクの光沢感とストレッチ性を加えた綺麗めデニムです。しなやかで厚手過ぎない生地感でカジュアルな印象になりすぎず、デイリー使いにもピッタリなアイテムです。

ハイウエストで股上が深めです。ウエスト周りにもステッチラインが入っているので、トップスインした時にもスッキリとした印象でお召し頂けます。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし