Loading...

2024.03.31

オケージョンに相応しい、品の良さと華やかさを兼ね備えた、ドレスアップスタイル。

〈トリアセサテンボレロ ジャケット〉
ケープのようなフレアスリーブのボレロ。
肘丈で、ノースリーブのワンピースの羽織にあると安心です。真っ白でないアイボリーなので結婚式にも着用可能です。明るい色で顔映りよく、おすすめカラーです。

[素材]
・トリアセテート、ポリエステル。上品な光沢がフォーマルに相応しい素材感。撥水・吸水、透湿加工、汗シミ防止加工を施し、永くお使いいただける機能性を持たせています。
・通年お使いいただけます。身頃は裏地ありで、やや膨らみのある厚み。袖は裏無しです。

[サイズ・着用感]
・前ホックを留めたときに、肩幅がややコンパクトです。
・袖が長めなのが、ノースリーブの羽織に安心感があります。スリット入りで手元は軽やかに見せつつ、気になる二の腕ラインは隠せるのが嬉しいデザイン。

〈フローラルエンブロイダリー ワンピース〉
フローラル柄のチュール刺繍が華やかなワンピースは、結婚式やパーティーに最適です。スカラップの裾の透け感も綺麗な一枚。
太めのリボンベルトがアクセントです。

[素材]
・ポリエステル。華やかな柄は、針数のある丁寧な刺繍でつくられています。
・着用のベージュカラーは、刺繍に黒と紺を使い、配色で柄に深みを出しています。

[サイズ・着用感]
・身頃は通常9号のサイズ感。
・地厚でないため生地の硬さはなく、優しく自然に身体にフィットする、軽く楽な着心地です。
・ウエストも身体に貼り付くようなタイトさはなく、ゆとりあるつくりです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索