Loading...

2024.04.04

【スタイリングポイント】
デニムの色に合わせてブルートーンで涼やかにコーディネート。

背中がすっきりとしたシルエットのデニムジャケットは、綺麗めカジュアルに仕上げたい時に合わせやすいアイテムです。


【素材感】
・ストレッチデニムぺプラム ジャケット
ストレッチが効いている厚すぎないデニム生地。よくイメージされるデニムより遥かに柔らかいです。春秋向き。

・アセテートポリエステルスクエア プルオーバー
アナイ定番のつるっとした極細リブのニットです。一般的にイメージするリブニットと違い、体のラインがむちむちに見えにくいです。手洗い可能。whiteに関しては多少透け感があります。

・フランジャプリントタックギャザー スカート
薄手のポリエステル100%。とっても細かいフリンジで構成されていて、鳥の羽のようです。
実際店頭で着用していますが、繊細さは感じません。ハリがない生地なのでボリュームもさ程よい程度。

【サイズ感】
・ストレッチデニムぺプラム ジャケット
綺麗めに着たい方は通常サイズがおすすめ。
中に着込むことが多い方や、少しカジュアルさが欲しい方はワンサイズ上げても問題ないです。それでもかなりオーバーシルエットということはないです。

・アセテートポリエステルスクエア プルオーバー
ピタッとします。5号から上半身が細身の7号の方は36サイズで問題ないです。
ノースリーブでも、袖ぐりは前から見て真っ直ぐなので露出感が少ないです。

・フランジャプリントタックギャザー スカート
通常サイズ。ホックとスナップボタンでウエストを止める、巻きスカート風なウエストになっています。
ウエストにストレッチはありませんが程よいゆとりはあります。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし