Loading...

2022.06.25

【MID SUMMERスタイリングポイント】
ANAYIが提案する大人チェックのスタイリングです。上品さと遊び心が合わさった逸品で他にはない雰囲気を醸し出します。

・リネンオックスダブルジャケット

オリジナルの立体感のあるパールボタンは、ビジネルライクながら女性らしいポイントになります。ストレッチ性のあるリネンコットンの素材はフランスのノルマンディ地方で生産された素材を使用。生地の濃淡が夏でも着やすい軽やかさと、光沢感で高見え効果があります。

・アセテートポリエステルノースリプルオーバー

定番のウォッシャブル素材のニットです。細かいリブは柔らかく、お肌が敏感な方にも着やすい素材感です。またシンプルなシルエットは、同素材のカーディガン(102218-16-280 アセテートポリエステルVネックカーディガン)とあわせて、上品かつボトムスを選ばずに合わせていただけます。

・チェックオーガンジーフレアスカート

MID SUMMERコレクションの中でも細部にまでこだわったスカートです。
インポート生地のスカートはオーガンジー素材に濃淡のあるカラーチェックを織りなしております。大きめなチェック柄と長めな着丈は大人の女性らしさと上品さが際立ち、カジュアルすぎずにお召しいただけます。
シルクの素材はロング丈も着心地が軽く、贅沢なフレアながらもボリュームが出過ぎずにスッキリお召しいただ着やすいスカートです。

今から晩夏までお召しいただきやすく、一味違う立地感を楽しめるスタイリングです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし