Loading...

2023.04.16

爽やかなホワイト、グリーンのコントラストが際立つスタイル。リネン、オーガンジー、キャンバスの、季節感のある素材を取り入れた、夏を満喫できるコーディネートです。

〈ラミーストレッチテーラードジレ〉
春夏に取り入れたいジレスタイル。インナーを変えて、着こなしの変化を楽しめるのもジレの醍醐味です◎。

・テーラードカラーと長めの着丈が、マニッシュな印象。体型をカバーし、すっきり見せてくれます。

・ブライトな白は、色の抜け感が爽やか。モノトーンや鮮やかなカラーに合わせても着映えする、夏に挑戦したい色です。

[素材]
・イタリアインポートの麻素材。ネップ(節)のある麻らしい表面ですが、硬さはありません。さらりとした手触りの中にも、しっとりとした柔らかさ・艶感があり、上品な素材です。

[サイズ・着用感]
・柔らかく軽い生地で、さらりと羽織れます。ジャケットに比べて袖がない分、肩やアームホールの窮屈さがなく、着心地も楽です。

〈スパンオーガンジープリーツ スカート〉
オーガンジーの透け感が清涼感があるスカート。場所によってプリーツのかけ方を変え、腰回りをすっきりとさせ、裾は軽やかな揺れ感のでる仕上がりです。

[素材]
・ポリエステル100%  。柔らかく繊細な、自然な風合いのオーガンジー素材。

[サイズ・着用感]
・ウエストは、ややゆとりあるサイズ感。
・ウエストゴムでストレッチあり。光沢感がありベルト風に見えるので、トップスインするだけでもスタイリングしやすいです。

〈トリアセサテンウォッシャブルT ブラウス〉
Tシャツのように気軽に着られ、サテン生地のきちんと感のある見栄えがビジネスにも使える嬉しい1枚。

[素材]
・肌離れする、バックジョーゼットサテン。爽やかな透け感があるので、同色の透けにくいインナーを下に重ね着するのがおすすめです。
・洗える素材で、春夏に重宝します。

[サイズ・着用感]
・バストや身幅はタイトでなく、体のシルエットを拾いすぎません。
・鎖骨が出るくらいの丸首で、詰まっていない衿ぐりが着やすいです。

〈配色キャンバスベルト〉
・キャンバス素材が春夏らしく、レザーとメタルパーツはリッチな質感を演出。
・無地などのプレーンな着こなしのアクセントにおすすめです。
[品番: 10231618050]

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし