Loading...

2023.07.04

夏の冷房対策や、旅行にもシワになりにくい、コットンにポリエステルの入ったメッシュ素材のブルゾンです。
リネンが少し入る事でコットンの優しいタッチに加え、さらりとした清涼感も兼ね備えた肌触りになっています。

ラグランのゆったりとしたサイズが、ワンピースは勿論、広めの袖のトップスも綺麗に着用頂ける汎用性の高いデザインで、袖口はゴム使用なのでたくし上げる事も出来ます。
裾は内側脇のコードを絞り、ギャザーにするとフリルのような見え方になります。スタイリングによって調整してください。


インナーはコンパクトコットンの糸をぎゅっと編んでいて型崩れしにくく、しっかりとした透けにくいスムースの生地を使用しています。
ご自宅で手洗い可能な素材です。

大人がヘルシーに、しなやかに着用出来るキレイ目なフレンチスリーブのプルオーバーです。インナーに活躍すること間違いなしなベーシックアイテムです。


スカートは肌に優しいキュプラの糸をコットンと掛け合わせてストレッチを入れた素材です。
キュプラによる光沢感と安心感のある肉感が特徴。コットンが程よい張りを出していて、身体のラインを拾い過ぎない生地感です。

真っすぐなシルエットで、前にタックを、後ろは切り替えを縦に入れてスッキリと見せており、ウエスト部分には釦のアクセントをつけ、ウエストインした時にポイントになっています。

カジュアルになり過ぎない大人が履けるカーゴスカートに仕上げました。デイリーに着回しやすいデザインです。


STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索