Loading...

2024.03.01

コード刺繍が美しいワンピースは身頃はチュールにレースを重ね、その上にオリジナルで柄を組み光沢のあるコードで刺繍されており、スカート部分に程よく透け感のあるシフォン素材を使用してあります。

パターンに合わせて柄を作り刺繍をしているので、衿ぐり、アームホールが刺繍で仕上がることですっきりとしているのがポイント。
ペプラムデザインがウエスト周りをスタイル良く見せてくれます。


オケージョンシーンはもちろん、華やかなきちんとしたシーンにもお勧めなワンピースです。



ボレロはエレガントで上質な光沢感のあるトリアセテート混のバックジョーゼットサテンを使用しています。
より快適に着用して頂けるよう、撥水・吸水、透湿加工を施し、汗シミ防止の機能をもたせてあります。

ケープを着ているようなシルエットとフレアスリーブがポイントで、セレモニーシーンのワンピースに合わせやすい、一番上に一つだけ前留めがある仕様です。
肩回りと身幅はすっきりとコンパクトにし、女性らしさを演出。袖に深いスリットを入れ、袖の動きやシルエットにケープのような袖の広がりが出るようにしました。

ハイウエストのワンピースと合わせやすい短めの着丈で、結婚式や二次会、お食事会等のオケージョンシーンにもおすすめです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし