Loading...

2024.03.26

ジレは太い光沢のある糸と細い糸を織り合わせた、まるでバスケットのような凹凸と、軽くて薄いのが特長のツイード素材です。

長めのナローシルエットで、前は留めを作らずに羽織りの感覚でデザイン、大き目の衿がシャープな印象になっています。後ろ姿にポイントを持たせる為にペプラムのデザインです。


インナーは定番のアセテートとポリエステルのリブシリーズで、光沢感があり、自宅でケアがしやすく、程よく体になじむ編地が人気です。
五分袖のプルオーバーは身頃の上部のリブ地が切り替えになったデザインのボートネックで、
コンパクトにすっきり見せてくれるリブトップスです。
1枚着としてはもちろん、インナーとしても着回しがしやすい1枚です。


デニムパンツはコットンにポリエステルやポリウレタンが混紡しているのでとてもコンフォートに着用出来ます。

ハイウエストの腰回りがスッキリしたワイドシルエットで、裾に切り替えを施してデザインポイントにしました。センタープレスでキレイ目な印象なので着用シーンの幅も広がります。
ツイードジャケットなどを合わせても素敵です。
ご自宅で手洗い可能なデニムパンツは永く愛用できるアイテムです。


ベルトはなめらかな手触りのソフトレザーです。定番で使用しやすい巾に程よくボリュームのあるサルカンのデザインがミニマルでモダンな印象になっており、スライド仕様なのでサイズレスで着用可能です。


ブローチは有機的なリーフモチーフがモダンな印象。
雫が滴るような繊細なガラス使いがポイントで、上品な印象でスタイリングのワンポイントにお勧めです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし