Loading...

2024.03.22

ファンシー過ぎない程よい表面感のあるツイード素材のセットアップです。ブッチャー組織でストレッチが入っている為、着用も快適で、華やかさもありながらスッキリと見せたツイード素材です。

トップスはビスチェのように着用出来、後ろ身頃の後上端にゴムを施しフィットさせました。
レイヤードをするのに適した形にする為、釦を上に詰めて付け、座った時に裾が開いてレイヤードがエレガントに映るようにと、下の開きがまるで脚長に見えるようなバランスです。

ツイード素材でもスッキリと見えるシルエットにこだわり、脚が長く見える様に膝下から裾に向かって少しだけ広がったデザインのパンツです。
ウエスト周りはスッキリ見えるようダーツにし、更に後ろはポケットを作り、後ろ姿がより脚長に綺麗に見えるようにしました。


インナーは定番のアセテートとポリエステルのリブシリーズ。
光沢感があり、ケアがしやすく、程よく体になじむノーストレスな編地です。

五分袖のプルオーバーは身頃の上部のリブ地が切り替えになったデザインのボートネックとなっており、コンパクトにすっきり見せてくれるリブトップスです。
1枚着としてはもちろん、インナーとしても着回しがしやすい1枚です。



バッグはレザーフラップにはメタリックパーツを取り付けられ、スタイリッシュなハンドバッグです。
麦わら素材の切り替えが軽やかで春夏らしい雰囲気を演出します。
お財布やコスメポーチなど、お出かけに必要なものがすっきりと収納できる程良いサイズで、
取り外し可能なショルダーストラップ付きです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし