Loading...

2024.03.07

デイリー使いにおすすめなカジュアルスタイリング。

しっかりとした厚みのある春ニット。コットンミックスのサラリとした肌触りで、手洗い可能な素材となっております。
柄の大きさにこだわ大人のギンガムチェックが新鮮な印象。
メタル釦や無地のリブ使いがジャケット風のきちんとした雰囲気に。カジュアル感を抑えつつ、キレイめなデザインです。

カーディガンはコンパクトなショート丈。
丈をスッキリとさせる事でボトムスとのバランス良く合わせられます。
ボタンを閉じてプルオーバー使いも出来ます。

インナーのキャミはデコルテをスッキリ綺麗に見せてくれるネックデザイン。
手洗いOKなのでアウターのインナー使いにも◎
カーディガンと合わせたアンサンブルでの着用もおすすめです。
品番:10241816500  ギンガムブークレキャミ

ボトムスには毎年人気のデニムライクシリーズより、タイトスカートを合わせました。

ナチュラルな光沢感と軽さのある生地感。タイトシルエットですがストレッチ性があり、履き心地が良くお出掛けのシーンや普段使いにもピッタリです。
センターバックにはタックを入れ、スリットの深さを釦で開け閉め出来るようなデザインにしています。

アナイでも定番の撥水ツイルコートは様々なシーンでお使い頂ける万能アイテムです。

今年は袖に釦を施し留めていただくと立体感のある袖のシルエットに。
シンプルでベーシックなデザインはロングシーズンで活躍するはず。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし