Loading...

2024.03.25

春のお出かけコーディネート。

カジュアルなTシャツをラフになりすぎない、大人のスタイリングににまとめました。

アウターにはデイリー使いにもおすすめな綺麗めブルゾンを合わせました。
ハリのあるグログランリバー素材を使用。裏地が無く、軽い着心地です。

袖にも切り替えを入れ、やや膨らみのある立体的なデザインスリーブとなっております。ゆとりもあるので、袖ボリュームのインナーにも合わせやすいです。

ボトムスには、光沢の美しいティアードスカートを合わせました。
ウエストは柔らかい総ゴムなので、履きやすさも抜群です。

ティアード切り替えでギャザーが2段になっており、それぞれ分量感を変えているので広がりすぎず上品な印象です。

カッセンサテンティアードスカート(品番10241711310)と同型、素材違いで今回着用したスカートの方が生地感が薄く、やや軽さのある印象です。

インナーには、LISA KING/リサキングのTシャツを合わせました。
花をモチーフにグラフィックにデザインした一枚。

カジュアルなブルゾンやパーカーのインナーには勿論、ジレやツイードジャケットのインナーに合わせて頂くとリラックス感のある着こなしに。

ゆったりとしたサイズ感で袖も二の腕がしっかりと隠れるので、一枚で着た時にも安心感があります。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし