Loading...

2024.03.23

スタイリッシュに着れるジレ。
フェミニンに、カッコよく着ていただけます。
お尻が隠れる着丈なので安心感があります。
パンツと合わせても、ロングスカートと合わせても素敵です。
後ろはペプラムになっており、横から見た立体感がとても美しい1枚。ペプラムがお尻の位置を高めに見せてくれ、よりスタイル良く見えるのが嬉しいです。
ボタンやフックはついておらず、1枚でシンプルにサラッと羽織っていただけます。

シリーズのバスケットツイードスカート(品番10241711370)とセットアップの商品です。

インナーは、ストレッチ感のある生地で着心地抜群。程よい透け感は、品のある感じで使い勝手良さそうです。
ここ数年流行りのジャンバースカートのインナーとしても、ジャケットやジレのインナーとしても活躍しそうです。手洗い可能。

グリーンのパンツは履き心地抜群。
後ろがゴムになっていて、座った時にかなりラクチンです。
前スリットは、オシャレ度を増してくれるだけでなく、足を美しく長く見せてくれる効果もあり。
トップスを白でまとめ、綺麗色のグリーンを差し色で入れたことで、より洗練されたオシャレな印象になりました。
ジレが縦長ラインを強調してくれ、よりスタイル良く見せるコーディネートになっています。

バッグは別にショルダーが付いており、斜めがけや肩がけも可能です。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし