Loading...

2022.03.17

cardigan
【コットンテープショートカーディガン】
size 38 M
color pink

イタリアのテープヤーンを使用したシリーズです。スレッド鹿の子でツイードのような編み地を表現しました。
前立てや袖口はコットンコード糸でポコポコと凹凸のある編み地でトリミングを施しました。

Vネック開きのショートカーディガンは着丈短めのボックスシルエット。ワイドパンツやボリュームスカートなどとバランスよく合わせて頂ける、ジャケットのようなイメージで羽織って頂ける1枚です。メタルボタンと前ポケットがポイントになった爽やかなニットカーディガンです。
同素材で展開しているコットンテープニットキャミソール(品番10221816490)とアンサンブルとして着用いただくのがお勧めです。

camisole
【コットンテープニットキャミソール】
size 38 M
color pink

イタリアのテープヤーンを使用したシリーズです。スレッド鹿の子でツイードのような編み地を表現しました。
前立てや袖口はコットンコード糸でポコポコと凹凸のある編み地でトリミングを施しました。しっかしとしたニット地は身体のラインを拾わない着易い1枚。
ニットキャミソールはシャツなどの羽織りのインナーとしても着まわして頂けます。同素材で展開しているコットンテープショートカーディガン(品番10221816490)とアンサンブルとして着用頂くのがお勧めです。

pants
【コットンストレッチベルト付きパンツ】
着用size 38 M
color white

広がりすぎないセミワイドなシルエットで洗練ムードたっぷりに決まるロングパンツ。セットになった細ベルトがスタイリングを引き締めてくれるから、トップスはインするのが正解。抜群のストレッチ性で穿き心地のよさにもこだわった1本。


STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし