Loading...

2023.01.01

WEBと一部店頭限定カラーのピンクです。
京都高島屋もお取り扱い店舗の1店舗です。
是非お手に取ってみてくださいませ。

細いウール原毛を使用し、着心地のよい軽やかさと、膨らみのある柔らかな触り心地でありながら、上質な原毛をバランスよく混ぜることで強度維持も叶えた紡績方法のウールニットです。
リブでウエストから裾に向けて綺麗にフレアーを出したペプラムのトップスです。
ホールガーメントなので、剥ぎ目が無く綺麗なフレアが立体的に出ています。
Vネックでスッキリした首元で、袖はふんわりとしたパフスリーブです。

ウエストインはもちろん、アウトでパンツにもタイトスカートやマーメイドにも決まる使いやすいトップスです。

【付属】なし
【裏地】なし
【透け感】なし
【開き・留め仕様】なし
【伸縮性】あり
【ケア方法】ドライクリーニング
【着用感・生地の厚さ】ジャケットのインにもできる、ロングシーズン着まわせる程良い厚み

【一部店舗限定カラー】pink(41)/ピンク
ピンク:こっくりカラーのボトムスにもバランスとりやすいしっかりとした色味で、
落ち着いた若干くすみのあるピンクだから可愛らしくなり過ぎず、顔回りを明るく魅せてくれるカラーです。

スカートはANAYIオリジナルで作成した7種類もの糸を使用したツイードです。
1本の糸を編んで作ったリリヤーン糸にラメ糸を特殊加工し、ラメの光沢が主張しすぎないように工夫しながら存在感を持たせているのがポイントでとてもこだわってつくられた商品です。
とても柔らかく、細かいチェック調を活かして織られている繊細な素材です。

華やかなツイードを活かしたシンプルなタイトスカートです。
同シリーズのラメツイードペプラムジャケット(品番10231711160)とセットアップで着用した時にバランス良く見える丈になっています。
ウエストは少しハイウエストにして縦長に見えます。

【付属】なし
【裏地】あり
【透け感】なし
【開き・留め仕様】後ろ中心ファスナー開き
【伸縮性】なし
【ケア方法】ドライクリーニング・引っかけにご注意ください・ピリングになりやすい場合があります
【着用感・生地の厚さ】柔らかさのあるしっかりとした厚さ

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし