Loading...

2023.05.28

モノトーンカラーでシックに、華やかさも演出できる、夏のお出掛けにおすすめのコーディネート。

〈コンパクトコットンフライスノースリ プルオーバー〉
着心地よく、洗えるカットソーは夏の必需品。毛羽感のない滑らかな生地が、大人のきれいめカジュアルを叶えるアイテムです。

一枚でも着やすい安心感が嬉しいフレンチスリーブ。肩の切替線がないデコルテシルエットが女性らしさを演出。カジュアルになりがちなカットソースタイルもエレガントに昇華します。

[素材]
・綿を使用した、しっかりとした肉感のあるジャージー素材。

[サイズ・着用感]
・身幅はタイトでなく、サイドから背中にかけてシルエットを拾いすぎない、程よいゆとりがあります。

〈カリグラフィーチュールギャザー スカート

コレクションの象徴的な、カリグラフィーをチュール刺繍に落とし込んだ、特別なデザイン。
ふんわり感を持たせた贅沢なロングフレアは、軽快で優美なカリグラフィーの筆運びとチュールの透け感が相まって、重くならない軽やかエレガントな脚元を演出します。

[素材]
・表地裏地ともにポリエステル100%。

[サイズ・着用感]
・マキシのようにたっぷりとした着丈。裏地は長すぎず、チュールの透明感で足元が透過する、夏らしく涼やかなスカートです。

・ウエストはグログランテープでトップスインするだけでも決まります。ウエストにストレッチはありませんが、やや緩めのゆとりあるサイズ感です。

・太ベルトをプラスするとウエストがすっきり引き締まるので、おすすめです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし