Loading...

2023.01.02

こちらもWEB限定カラーのニットで、一部店舗で入荷いたしております。

軽く膨らみのある紡毛糸をガーターで編み立てたホールガーメントのプルオーバーです。
縫い代の接ぎ目がないストレスフリーな着心地で立体的なフォルムを表現しました。胸元の求心柄はホールガーメントならではの丸みのある女性らしいシルエットです。

袖にたっぷりとギャザーをよせた構築的なパフスリーブがポイントのニットプルオーバー。細ピッチのリブで仕上げ、すっきりとしており、程よい肉感なので秋冬も着やすいです。
バリエーション豊かなカラーリングを取り揃えていて、ジャケットやジレのインに、ボトムスアウトでもインでも着用して頂けます。

少し袖丈は短めですが、しっかりウール素材なので暖かいです。

【付属】なし
【裏地】なし
【透け感】ホワイトは同系色のインナーをお勧めします
【開き・留め仕様】なし
【伸縮性】あり
【着用感・生地の厚さ】ロングシーズン着まわせる程良い厚み

【一部店舗限定カラー】pink(41)/ピンク
ピンク:こっくりカラーのボトムスにもバランスとりやすいしっかりとした色味。落ち着いた若干くすみのあるピンクだから可愛らしくなり過ぎず、顔回りを明るく魅せてくれるカラーです。

スカートは極細のポリエステル糸を使用し、ナチュラルに見えるように織られたオーガンジー素材のチュールスカートです。

裾に向かって少しテーパードしたプリーツは、特殊な折り紙調の加工をかける事で、見た感じが珍しく、複雑で表情のあるプリーツになっています。
軽さのあるオーガンジープリーツスカートは発色も良く、シーズン通して着用頂ける1枚です。ツイードジャケットやニットなど、肉厚なアイテムからカットソーなど軽いアイテムまで相性が良いお勧めスカートです。

ボディラインを綺麗に見せてくれる形になっています。

【付属】なし
【裏地】あり
【透け感】なし
【開き・留め仕様】サイドファスナー開き
【伸縮性】なし(ウエストゴム)
【着用感・生地の厚さ】オーガンジーの軽い表面感のある素材。通年着回し可能。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし