Loading...

2023.06.29

【ジレ】
麻混の光沢とハリ感、表面に凹凸感のあるドライタッチな素材が使用されたジレです。
ANAYIオリジナルのパール釦を使用した一重のテーラード型のジレです。
ウエストはシェイプされたシルエットで、ボタンを開けて着用してもすっきりとした印象です。
一重仕立ての軽い着用感で、春先から夏中着用できます。

【トップス】
細見えするリブ地コンパクトトップス。
ストレッチを入れて編み込んでいるため、薄いけれど透け感はあまりありません。
タンクトップのような機能性と華やかさの2面性を兼ね備えており、後ろ身頃の共ひもがアクセントのバックシャンニットです。
すっきりしたシルエットで、ボリュームのあるボトムとの相性がとてもよいです。

【スカート】
イタリアンインポートの大胆なグラフィカルフラワープリント。
発色の良さと夏をイメージしたようなカラフルな色彩がポイントで綿100%の柔らかい肌触りの生地感です。
大胆なリゾート柄とカラーリングが夏らしいギャザーフレアスカート。
裾は太めの見返し仕様にし、フレアーの分量が出て柔らかく揺れる雰囲気にしています。
ギャザーたっぷりでカジュアルにもスタイリングしやすいデザインです。
ファスナー無しのウエストゴム仕様なので、着脱も簡単です。
スタイリングの主役になる映えスカートです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索