Loading...

2023.09.30

Super120'sの繊細で上質なウールの糸で織りあげた、高品質なリバー素材を使用しています。
起毛加工したシャルムリバー地は、優雅な光沢、高密度起毛加工により柔らかさ、膨らみが特長の温かみのある素材。 ANAYI別注のカラー展開です。

素材の上質さ、軽さがある別注素材のリバーを用いたコート。大きめのショールカラーは、衿の形が崩れにくい仕様にし美しいシルエットを体現します。
袖口にスリットを施す事で、折り上げた時に遊びがでる仕様がアクセント。
ベルトはベルトループの他、脇に入ったスリットホールを使い後ろ身頃の内側を通した着こなしもお勧めです。ベルト通しで全体的にウエストマークするのも◎。
背裏から袖に続く裏地で秋冬素材のインナーに羽織った時にも着脱しやすいのもポイント。

しっかりと落ち感がありつつ、柔らかく程よいサイズ感のデザインなので包み込まれるような、着心地の良い永く愛用頂けるコートに仕上げています。

ドレスは、ウール強撚糸をさらに強く撚りをかけたジョーゼット組織は、ややシャリ感があり、毛羽立ちがほとんどない上品な素材に仕上げています。
イタリアインポートの繊細なスカラップレースを使用しています。

袖口に3段施したスカラップレースがデザインポイントのシンプルなサックワンピース。
上品な透け感と、大き目なスカラップが大人っぽい印象です。袖口に重なったスカラップレースが他と差のつく、大人なミニ丈ワンピースです。今シーズン気になるミニ丈レングスは上質な素材感とミニマルかつきちんと華やかになれるデザインポイントで子供っぽくならず、ぜひお試しいただきたい1点です。


STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索