Loading...

2023.11.14

お仕事にもオススメなジャケットパンツスタイル。

秋冬らしい深みのあるキャメルカラーが目を引くジャケット。
ウールとポリウレタンを使用した滑らかでツヤのある素材を使用しています。
衿の切り替えやボタンの位置にもこだわり、全体的に女性らしくシャープな印象に。
袖裏にはラベンダーカラーの裏地を使い、袖をまくった時にチラリと覗くカラーがアクセントになっています。

インナーにはアナイオリジナルプリントのブラウスを合わせました。
シワになりにくいポリエステル100%素材。
シックなネイビーカラーをベースにピンクやパープルのプリントが女性らしい雰囲気の一枚。

取り外し可能なボウタイはビジュー釦で留られるタイプ。
細長いタイプで結ぶ手間がなく綺麗に決まるのも嬉しいポイント。
肩部分にはギャザーを入れたりと一枚で着た時にも様になるブラウスです。

ボトムスには秋冬シーズンに嬉しい裏起毛パンツを合わせました。
ポリエステルとレーヨンを使用し、柔らかい肌触りの素材に仕上げています。

裏起毛といってもゴワつきはなくスッキリとしたシルエットで着られます。
ハイウエスト切り替えにし、付属のベルトもセットになっているのでトップスをインした際にはよりメリハリのついた着こなしが出来ます。

お仕事、通勤着にもオススメのスタイリングです。
ダークカラーが多くなりがちな秋冬シーズン。深みのあるキャメルカラーがお洒落でオフィスシーンでも使いやすく、組み合わせもしやすいカラーなので是非トライして頂きたいです。


インナー着用アイテム
•カリグラフィープリントビジュータイ ブラウス
品番  10232713620
カラー navy (65)

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索