Loading...

2023.11.24

冬のお出かけシーンにもおすすめなワンピーススタイル。

毎年アナイで大人気のショートコート。
ウールとナイロンを使用した軽めの素材です。表面には滑らかな光沢が出るよう加工を施しています。
ケープの様なシルエットで丈もコンパクトなので、スカートやワンピーススタイルにもおすすめです。

デザインの特徴であるスタンドカラーは顔に触れないよう少しゆったりとした作りになっています。
開け閉めしやすいスナップボタン式で、襟のボタンを少し開けて折り返して着ても素敵です。
アーム周りもゆったりとしていて、袖口もやや広がるデザインなのでボリュームのあるトップスも合わせられます。

インナーにはインポート生地を使用したフラワー柄のワンピースを合わせました。

コットンベルベットの立体感と上品な光沢感のある生地感です。
デザインはフィットアンドフレアのシルエット。
スカート部分はタックが入っているのでややゆとりがある着心地です。
ストレッチ性はありませんが生地が柔らかく着心地が良いです。

ウエスト切り替えが少し高めなので丈がコンパクトなアウターを羽織るのがおすすめです。

キレイめで少しきちんと感のあるコーディネートにしました。
プリントワンピースのカラー似合わせてグレージュ系の小物を合わせると馴染みが良くなります。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索