Loading...

2023.12.05

ブラックカラーでまとめたフェミニンなスタイル。

柔らかく肌触りの良いニット。
ラクーンなどの毛をミックスさせ、ふっくらとした生地感に仕上げています。

丈感はコンパクトなので小柄な方もバランス良く合わせられそう。
スッキリとした丈感なので、スカートやワイドパンツにも◎
袖のフェイクファーでアクセントをつけており一枚で着た時にも着映えします。

見頃はややゆとりがあり楽な着心地。
厚みも程よく、ニットの伸縮性も柔らかく伸びるタイプなので脱ぎ着もしやすいです。


ボトムスはラメチュールのスカートを合わせました。

柔らかいチュール素材に流れ星の様な流れる刺繍を施した特別感のあるスカート。

裏地が透けて見えるデザインで、着用したblack(95)はブラックの表地に裏地のブラウンが透けて見えるデザインです。
全体の印象も重たくならずに、明るく軽さのある印象です。

全体にギャザーを施したシルエット。
チュール素材なのでふんわりと広がりのあるシルエットです。
ウエストにはゴムグログランを施し、履いた時の馴染みが良いです。

サイズ感はジャスト〜やや余裕のある履き心地、ウエストに関してはゴムのグログランを使っているので安心感があります。
デリケートな素材なので、ファスナーなどの引っ掛けには注意が必要です。

クリスマスのお出かけやパーティーシーンにもおすすめなスタイル。
同色のコサージュを合わせて華やかさをアップしています。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索