Loading...

2023.12.30

ラメの入った国内で丁寧に織られたツイードジレは、アイボリーの一色展開で、表面を変わり織にしているので凹凸感があり、ラメが奥行きを感じさせてくれる生地です。

ノーカラーのペプラム型ジレは、バランスが取りやすく、パンツとの合わせもエレガントになって好相性です。
ウエスト脇の切り替えに、スラッシュポケットがついています。




インナーのニットは細番手のスーパーエキストラメリノウールにストレッチを入れた、なめらかで毛玉になりにくい、着心地の良い素材です。
総針の編み地がボディーラインをすっきりと見せてくれます。

袖にタックでボリュームを持たせ、タートルの後ろ中心にはスリットが入っているため首元をすっきり見せてくれ、1枚でも、インナーとしてレイヤードでも活躍するプルオーバーです。




裏に起毛のあるストレッチ素材のパンツは、表面はすっきりとしたツイルで微光沢がありますが、裏側に起毛加工がされている為暖かく、真冬でも冷たくない優しいタッチの生地です。

センターにピンタックを取って、縦に長く映るように仕立てたワイドパンツで、ウエストはゴールドボタンがアクセントになっています。

ウエストインした時にもマークしてくれる、汎用性の高い美脚パンツです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし