Loading...

2024.01.13

エターナルラインよりセットアップアイテムのご紹介。

毎年アナイでも大人気のトリアセテートの素材を使用したシリーズ。
品の良い上質な光沢感に加えて撥水、吸水、透湿加工を施し汗ジミ防止の機能を持たせ、機能面でもクオリティの高い素材になります。

ジャケットはペプラム切替が女性らしいデザインの一枚。
切替から広がるフレアシルエットが華やかな印象です。
今年は飾りフラップをつけ、アクセントに。
シンプルなインナーと合わせても存在感のある着こなしになります。

短めの丈感なので、ワンピースやスカートの合わせがおすすめです。

同素材のワンピースはロングスリーブなので、ジャケットを脱いだ時にも安心感のあるデザインです。
手首がスッキリ見えるよう、スリットを入れています。
今年のワンピースは、ボウタイリボンの取り外しが出来るのでクルーネックとボウタイデザインと2wayで着こなしが楽しめます。

見頃も縦に切替が入っているので、やや身体に沿った立体感のあるシルエットです。
透け感がないので、インナーを気にせず着られるのも嬉しいポイント。

フォーマルなシーンは勿論、お食事会やオフィスシーンにもおすすめです。
裏付きタイプなのでスリーシーズンでお使い頂けます。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索