Loading...

2024.02.06

トップスは布帛部分はフランス、MALHIA KENT(マリアケント)社のジャガードツイード。ミントグリーンベースにパープルピンクの配色が秀逸な素材です。
ニット部分は、シルク混のコットンコードヤーンは目面がきれいで光沢感があり、品のあるミドルゲージの素材です。
前身頃にツイードを配し、ツイードのミントグリーンに合わせて染めたミドルゲージニットとのドッキングカーディガン。
肩にタックを取りボリュームを持たせ華やかな印象です。シルバーのメタルボタンが上品なアクセントになっています。前釦を留めてプルオーバーのようにも着用いただける華やかな1枚です。

パンツはカジュアル過ぎないナチュラルなスラブ感と、特殊な染め法による色落ちや色移りのしないデニム風の生地のパンツです。
シルクの光沢が上品な、ストレッチ性がありカジュアルすぎない素材感です。
ハイウエストの広ベルトで、釦をゴールドにしてポイントになったワイドパンツ。
真脇にあえて切り替えを入れず、幅広のサイドラインの切り替えにし、前からも後ろからも見た時に細く、長く見えるようにデザインしました。
今回は例年と違い少し大きめな作りの印象です。
お尻から太ももにかけては一旦キュッと窄まるのですがウエストが少し大きめです。
全体的なワイド感も広くなりました。
サイズ選びはしっかりと必要だと思うので、是非ご試着をお勧めします。

バッグは小物ポケット・チェーンストラップ付き・ファスナー開閉フロントの金具使いが上品なハンドBAG。優しいハイショクカラーでオケージョンからデイリー迄幅広くおすすめです。開口部はジップ仕様なので安心してご使用いただけます。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし