Loading...

2024.02.27

明るいベージュカラーのブルゾンはイタリアのファブリックメーカーのグログランタフタを使用しています。
ほんのり微光沢で日常使いもしやすい生地感です。

裾の切り替え部分にはギャザーを寄せたチュールをドッキングさせ、フェミニンな印象に。
ブルゾンはカジュアルなイメージが強いですが、キレイめやエレガントな着こなしが出来ます。

サイズ感はゆったりとしており、袖もドロップしているので地厚なニットを着た時にもシルエットを崩さずに羽織れます。


インナーにはラメ感が綺麗な春ニットを合わせました。
コットン素材ならではのシャリ感があるのでサラリとした着心地です。

着丈はコンパクトなショート丈なのでスカートとの組み合わせが好相性です。インせずにボトムスとバランス良く着られるので一枚あると重宝しそうです。


ボトムスにはANAYIでも定番のライトローンスカートを合わせました。
春らしい明るいカラーが目を引くアイテムです。

ウエストは柔らかい総ゴムを使用しており、とてもラクな履き心地です。
2段にプリーツ加工を施し、裾部分はあえてプリーツをかけない事で動いた時の揺れ方が華やかに見えます。


軽い素材感のスカートに合わせ足元もスッキリとさせてあげるとより春らしい雰囲気に。デイリー使いにおすすめなスタイリングです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索