Loading...

2024.03.02

Love for tweedよりフランスのMALHIA KENT(マリア ケント)社のツイードを使用したジャケットのご紹介。

色鮮やかなブルーが目を惹くジャケット。
コンパクトなシルエットで、ダークネイビーやホワイトカラーの意匠糸をミックスさせています。
ややふっくらとした生地感で、ツイードが柔らかいので楽な着心地です。

シルバーのボタン使いもアクセントとなっており、ジャケットを羽織るだけで様になります。

インナーにはデイリー使いにもおすすめなトップスを合わせました。
シルク混のニットプルオーバーを合わせました。
やや薄手の柔らかいタッチの一枚。
コンパクトなサイズ感ながら身体のラインを拾いにくい編地となっているので、インナーは勿論単品使いもおすすめです。
自宅でも手洗い可能なので気兼ねなく使えるのが嬉しいポイント。

スカートには、アナイでも毎年大人気のライトローンスカートを合わせました。
ポリエステル100%のシワになりにくい素材となっています。

ウエストは総ゴム仕様となっているので履き心地も楽です。
素材はほんのり微光沢なので、キレイめなスタイリングにもピッタリです。


トップスとボトムスを同色でまとめ、ワンピース風の着こなしに。
スカートの軽い素材感が動く度に優雅に揺れエレガントな雰囲気に。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索