Loading...

2023.07.06

トップスは和紙、コットン、ポリエステルをミックスした日本製のANAYI定番素材を使用しています。和紙は軽く毛羽たちがなく、独特のさらっとした肌触りなのが特長で、ご自宅で手洗い可能なのも夏に向けて嬉しいポイントです。
肩にタックを入れボリュームを出した5分丈袖がデザインポイントで、ふんわりシルエットのスカートや、ワイドパンツなどともバランス良く合わせて頂けます。
ベーシックなプルオーバーはデイリーに活躍する、ワードローブにあると重宝する1枚です。


スカートは大きなフラワーに見立てたレオパード柄がインパクトのあるANAYI別注柄です。
光沢のあるポリエステルのツイル素材は皺になリにくく、扱いやすい素材です。

タックギャザーが程良いボリュームをつくりだすプリントスカートで、後ろはゴム仕立てにしているので着脱も簡単。
タック奥にはポケットがあるのもポイントです。
夏はTシャツやブラウス合わせ、秋はニット合わせなど、幅広いコーディネートに華を持たせてくれるアイテムです。


エレガントな佇まいのハンドバッグは、収納力も抜群で、デイリー使いしやすいのも魅力です。
小ぶりなサイズ感ながらマチがあり、細かいものでもきちんと収納できます。上品なカラーリングの配色と、留め具パーツがポイントのシーズンレスに使って頂けるバッグです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索