Loading...

2023.09.24

ジレは、天然のリアルファーのように巻き毛風で毛足が長く、ふわふわとした手触りが心地よいフェイクファー素材です。

着膨れしないよう、肩幅は小さ目、身頃もすっきりとしたシルエットにしました。
ファーのボリュームはしっかりと感じられつつ、とても軽い着心地のジレは、パンツにもスカートにもバランスのとりやすい着丈に仕上げています。
ボウタイブラウスや、シアーニット、ワンピースなどに羽織るだけで今シーズンらしい装いを叶えてくれるアイテムです。

ブラウスは、特殊な技術で毛羽たちを抑えた細い糸番手で織られた、繊細で透け感がある上品な素材です。
チェックは先染めの為、グレーはシャンブレーに織りあげています。

ふんわりとした袖と、襟元のボウタイで華やかさのあるブラウスです。
肩のヨーク切り替えは肩先までカーブしており、肩回りをすっきりと見せてくれます。
ボウタイは1枚仕立てにしているので、透け感と軽さ、ウールの張りがあいまって、ふんわりとしたエレガントな印象に。

パンツは、タテ糸に細番手のウール梳毛糸、ヨコ糸にウールストレッチ糸を使用したサテンの織物は、高密度でとても繊細で綺麗な表面を作りだします。
程良い光沢と柔らかさ、暖かみがあり、機能性に優れたとても着心地の良い素材です。

素材を活かしたシンプルな細身のクロップドパンツ。裾スリット入りで腰回りがすっきりとしたシルエットです。センタープレスのテーパードなので合わせるトップスを選ばず、キレイなサテンの光沢感がスタイリングをワンランク上に見せてくれる万能パンツです。
ワードローブに1本あると必ず活躍する、秋の最初のパンツにお勧め。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索