Loading...

2023.11.01

大人気のプリントワンピース。

カリグラファーのヴェロニカ・ハリムさんが手がけたアナイオリジナルのロゴモチーフをドット調に配置したプリントのシリーズ。
ポリエステル100%素材を使用し、マットな風合いながら綺麗めな印象を与えてくれる素材感です。
透け感は無く、タイツやブーツなど重ためのシューズを合わせるのも好相性です。
ウエストは柔らかいゴム入りなので着心地も楽ちんで、素材もシワになりにくく、扱いやすいのでお出かけワンピースにもオススメです。

衿元と袖口にはフリルをあしらい、袖口にはオリジナルのボタンを使うなど、さり気ないディテールが素敵な一枚です。

羽織にはアナイでも毎年大人気のウールショートコートを合わせました。
生地には加工を施し、滑らかな表面の風合いと柔らかな肉感のあるものに仕上げています。
正面はセットインスリーブでスッキリと見せつつ、後ろはラグランスリーブの切り替えにしているので、コンパクトに見せつつゆったりとした着心地となっています。

厚手のニットもインナーとして着られる位比較的サイズ感はゆったりとしています。

こちらのコートに関しては着丈や袖丈は比較的ジャストな寸法なのでサイズ感よりは丈感でチョイスすると良いと思います。

シンプルなモノトーンでまとめたスタイリング。
シックな装いながら、パールイヤリングやベルトの金具の光沢をプラスする事で暗くなり過ぎずに上品な雰囲気に仕上げました。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索