Loading...

2024.02.16

コートは毎年人気のアルパカシャギーダウンコートです。
肌触りの良いアルパカシャギー素材を使用し、
スタンドネックのボリューム感が小顔効果もございます。
ややAラインシルエットと、短めな着丈が上品な印象で、袖口はリブ使いと切替え、外気が入らずとても暖かく着用頂けます。

ニットはイタリアのハイグレードなファンシーヤーンメーカーであるMILLEFILI(ミレフィリ)社のラメ入りコットンブークレを使用しています。
着丈がかなり短めなのでオーバーで着ると丁度いい丈感だと思います。
肩のパフスリーブとキラキラと光るラメ糸がポイントです。

スカートは光沢が控えめな厚手のサテン生地で、程よく張りがあり、体のラインを拾いにくい素材です。
縦の切り替えで裾にフレアを入れたシンプルで綺麗なシルエットのスカートで、後ろファスナー開きの下に、横切り替え線を入れ、腰高に見える様になっています。

バッグは人気のジャンニキアリーニのアリファシリーズ。
マチがあり収納力と機能性が高く、お出かけにぴったりなサイズ感でオケージョンや気分に応じて使えるショルダーストラップ付きです。
デイリーコーデのアクセントから、ドレスアップなど様々なシーンで活躍します。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし