Loading...

2024.02.06

コートは程良い光沢感のあるポリエステルツイル素材を使用しました。

裏地無しのモッズコートに、取り外し可能なキルトライナーが付いています。
今シーズンはフードも取り外しができる仕様にアップデートされました。
袖はタブでアジャストができ、袖口を少し絞った程良いギャザー感のキャンディースリーブとしても着こなして頂けます。
Aラインシルエットのコートですが、ドロストでウエストシェイプし、女性らしいメリハリのあるシルエットでのスタイルリングもお勧めです。ウエストの太めのグロクランリボンとゴールドパーツ使いがポイントです。

ニットは光沢のある上質なコットンに繊細なスパングルを織り込んだボートネックタイプです。
しっかりとしたタック編みで形崩れしにくい編地で共通の糸でつくられたコサージュ付き。コサージュは1点1点ハンドメイドで仕上げています。
襟元をきれいに見せてくれるボートネックで、程良いサイズ感です。コサージュは取り外し可能なブローチタイプなので他にも使っていただけます。

スカートは光沢が控えめな厚手のサテン生地で、程よく張りがあり、体のラインを拾いにくい素材です。
縦の切り替えで裾にフレアを入れたシンプルで綺麗なシルエットのスカートで、後ろファスナー開きの下に、横切り替え線を入れ、腰高に見える様になっています。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし