Loading...

2024.02.03

春のデニムコーデです。

トップスは薄手ながら適度なハリのあるバックサテンアムンゼン素材に刺繍をほどこしたレースを使い合わせたシャツタイプ。
ヨーク部分に繊細なラッセルレースを接いで、更にコード刺繍を施したクラフト感のある華やかなブラウスです。
コード刺繍はオリジナルのフラワー柄をデザインしました。
ウエストインして着用するとヨーク裾がウエスト位置にくるようになっているので、短丈のトップスを着ているような鮮度のあるブラウススタイリングが叶います。

パンツはカジュアル過ぎないナチュラルなスラブ感と、特殊な染め法による色落ちや色移りのしないデニム風の生地のパンツです。
シルクの光沢が上品な、ストレッチ性がありカジュアルすぎない素材感です。
ハイウエストの広ベルトで、釦をゴールドにしてポイントになったワイドパンツ。
真脇にあえて切り替えを入れず、幅広のサイドラインの切り替えにし、前からも後ろからも見た時に細く、長く見えるようにデザインしました。
今回は例年と違い少し大きめな作りの印象です。
お尻から太ももにかけては一旦キュッと窄まるのですがウエストが少し大きめです。
全体的なワイド感も広くなりました。
サイズ選びはしっかりと必要だと思うので、是非必ずご試着をお勧めします。

バッグはジャンニ キアリーニのアイテムの中でも人気のモデル。マルチェッラのスピーガシリーズは、メンズウェアから着想を得てエレガントなヘリンボーンをニュートラルでコントラストの効いたカラーで表現しました。通勤バッグとしてはもちろん、マチが広く大容量のため一泊の旅行にも活躍。ユニセックスデザインも人気の秘訣。調整可能な革製のハンドルと便利なマグネットクロージャーを備えた実用的で快適なトートバッグです。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし