Loading...

2024.02.21

コットンポリエステルのミラノリブのセットアップのコーディネートです。
さらっとした着心地で、しっかりと編まれたミラノリブは、形崩れせず安心感のある素材です。メンテナンスしやすいのも魅力の一つです。

トップスは深Vネックのポケット付きロングジレ​で、少しAラインで身体離れするサイズ感です。シャツやタートル、カットソーなどインナーを選びません。


ボトムはサイドのポケットがポイントのタイトシルエットです。
程よいサイズ感​でスタイルアップ効果のあるすっきりとしたスカートです。


インナーはトリアセテートを使用したバックジョーゼットサテン素材で、二重織なので透け感が軽減されており、かつ軽さもあるのが特長です。
コンパクトなサイズ感のTブラウスで、ボートネックの衿開きはデコルテラインを美しく見せてくれます。
袖口カフスはあえて大きくし、釦を付ける事でアクセントにしています。
前後差も付けているので、アウトでのスタイリングも可能となっています。手洗いできるところも嬉しいポイントです。


程よくフェミニンなハンドルがポイントのミニサイズのショルダーバッグは、すっきりとしたBOXシルエットで収納面も安心です。
明るいカラーリングで春らしいコーディネートのポイントとして取り入れたい1点となっています。




STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし