Loading...

2024.04.04

ブラウス
フランス、BUCOL(ブコル)社のシルク100%のボタニカル柄のプリントです。
色彩はインディゴ、グレー、ターコイズを中心に構成されたANAYIオリジナルで作成したプリントです。

肩回りや二の腕が気にならない、肩から胸下に向かって2枚重ねのラッフルを施したノースリーブブラウスです。
裾に向かって広がるシルエットなのでパンツでアウトでもインでもスタイリング可能です。
フロントの釦はプリント柄の中から少しずつ色を選び並べた配色がポイントです。

【付属】なし
【裏地】なし
【透け感】ややあり
【開き・留め仕様】後ろ釦開き
【伸縮性】なし
【ケア方法】クリーニング
【着用感・生地の厚さ】薄地のシルク100%素材

パンツ
日本のカイハラデニムを使用し、糸が細目の綺麗な面をしたデニムを使用しています。(カイハラデニムとは、カイハラの工場に積まれている原料となる原綿で、糸から生地まで、一貫生産が可能な日本で唯一の会社です)
コットンにポリエステルやポリウレタンが混紡しているのでとてもコンフォートに着用出来ます。ストレッチが効いていて履き心地がとても楽です。
ハイウエストの腰回りがスッキリしたワイドパンツです。
裾に切り替えを施してデザインポイントでセンタープレスでキレイ目な印象で、着用シーンの幅も広がります。
ツイードジャケットなどを合わせても素敵です。
嬉しいご自宅で手洗い可能です。
【付属】なし
【裏地】なし
【透け感】なし
【開き・留め仕様】前中心ファスナー開き
【伸縮性】あり
【ケア方法】手洗い可
【着用感・生地の厚さ】厚すぎず、中肉で3シーズン着用可能なストレッチ性のあるデニム生地。

BAG
ハイショクチェーンバッグです。
ハンドメイドのクラフト感と爽やかなカラーリングで夏のお出掛けにぴったりのデザイン。

〈Caterina Bertini〉
1925年イタリア・フィレンツェでスタート。
天然素材を使用したカゴバッグが人気の老舗ブランド。
伝統的な技法を守りながら職人がハンドメイドしています。
Made in ITALYのクオリティの高さで、ビックメゾンのカゴバックを製造している事でも有名です。
ヨーロッパはもちろん、世界各国で大変人気があります。

STYLING ITEMS

未入力の 件あります
絞り込み検索

指定なし